2009年05月10日

これからが、。。。です。

5月10日日曜日、本日を以って無事、前半のハードワークが終わりましたが、今年は本当に沢山の仕事「お饅頭創り」を頂き、沢山の事を学び、多くの出会いにも恵まれ、本当に充実した実りの有る130日間でした。4月には、少し自分自身を失いかけ、弱気なブログを書き、夢は持ち続けていたものの目標を少し失いかけそうでしたが、5月のゴールデンウィークによりストイックに仕事に打ち込み、良い気分転換になり、ハッピーな気持を維持する事が出来、幸せ一杯でいます。
小山製菓の前半とは、ラスト5月30日が先代親父の誕生日であり、「全品半額セール」を行い終了致します。
5月のイベントは、毎月恒例の15日「いいごえんの日」は、お客様との良いご縁を大切に、お客様と共に良い方向へ向かいたく想い始めたイベントです。
そして、小山製菓最大のイベントは、毎年恒例5月30日「おまんじゅうの日」は、2代目として先代親父の意志を引き継ぎ、お客様に親父がお世話になりました気持ちを込めて、全商品を半額にて販売するイベントです。今年の粗品(先着300名様限定)は何と寿司職人が創り上げる「焼きたての焼きそば」ですので、楽しみにお腹を空かせてご来店下さい。

追伸、2009年7月29日より楽しいイベントが一つ増えます。お客様をきっとワクワクさせますのでご家族でのご来店を楽しみにしていますので、乞うご期待下さい。
小山製菓は、従業員が仕事を楽しむ為に、そしてお客様も来店する事が楽しめる様にイベントをやり続けます。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 22:19| 夢日記