2009年06月19日

ミラクルが、起こりそう。

6月19日金曜日、本日もお天気に恵まれ、従業員も皆元気よく、気持ちの良い一日を無事終了する事が出来ました事へ感謝致します。5月のゴールデンウィークから、この様に毎日、毎日、無事に一日を終えることが出来る日々に心の底から感謝です。
本日のお題であります「凄いミラクルが、起こりそう。」とは、今日は「大安」「友引」でもないのに、朝より普段は中々会えない方が、態々お越し下さって、夢に繋がりそうで明るい光をシャンシャンと浴びれそうなお話をさせて頂きました。
そして、お昼近くには小山製菓の電話が鳴り響き一本の電話により、小山製菓で最も大切にしている地域密着を重視した企画を頂き、新しいスタイルでより地域に根付く手ごたえを感じました。
最後は、僕のラッキーナンバー「5」であります、夕方5時に携帯電話に掛かってきた一本の電話です。きっと、この電話の先には物凄い出来事が起こります。僕の近い目標が本当に現実味してきたような感じで、ワクワク、ドキドキしています。久しぶりに何だか今日は興奮して、寝付けそうにないです。
毎日楽しく、日々幸せを感じながら生活させて頂く為にも、もっと、もっと、もっと肩の力を抜いて、仕事にたいしてはストイックに自分自身を持って行こうと想います。
明日は「友引」で、もっと楽しい事がありそうです。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 22:49| 夢日記