2009年06月25日

想い入れた、和会。

6月25日木曜日、本日は毎月恒例の「和会」の日で有り、本日で30回目の区切りとなります。
最初のきっかけは、2007年1月に僕の中で最も大切に想っている「武藤酒店」の武藤さんを始め、小山製菓の従業員数名、「海野水産」の海野さん、で某居酒屋にて飲みながら「僕は、今までになく誰もが自由に参加できて、会費などを一切集めず、夢を持ち日々目標に向かっていける若者「気持の上での若者10代〜60代」で、仕事に対してパワー全開で、お金では買えない人との繋がりを大切に、仕事を伸ばして行けるような会を創りたい。」と言うのがスタートでした。
30回を重ねますと、本当に沢山の方に来て頂き、90数名「目標は500名です。」を超す方々に来て頂きました事へ、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
今では毎月20名〜30名「目標は毎月50名です。」の方々に来て頂いていますが、僕の中での会とは、常に進化し続け、新しい風を注入する事で、個々が更なる発展をしなくては継続する事が困難だと想っています。
現状では、新しい事業を立ち上げる事など一切していませんが、「和会」と言うぐらいですから、もっと、もっとエネルギーを外に出し続け、人が喜ぶような楽しい何かを行って行くつもりです。
僕自身この会を通じて、今までに出会う事のない方々に出会う事が出来、今までに経験した事のない事をさせて頂き、本当に楽しませて頂いています。
スピードに乗り遅れないように、窓口のいっぱい「異業種」あるこの「和会」を通じて、新しい事業を立ち上げ、それぞれの従業員や家族が、先ず幸せになる事を目標にスタートしたいです。

本日は、武蔵堺にあります「落日酒楽」にて、19時30分より村内BMWのイケメン営業マン稲名さんのプレゼンを行い、その後交流会が始まります。
今日も今から、ワクワクドキドキしています。
posted by yoichi at 16:32| 夢日記