2009年06月26日

最低な、1日。

6月26日金曜日、僕自身この14年間を自分なりに走り続けて来て、風邪などをひいて1日を無駄にしないように頑張ったつもりでしたが、昨日より体調を崩し、本日は最低な1日を何とか終える事が出来ました。
もしかすると、最近は頭を少しだけ使ったので、知恵熱かも知れませんが。「ありえそうだねぇ。」
この14年間風邪などを引かずに頑張ってきたと言いましたが、オリンピックな感じで、4年に一回は入院をしています。
本日は、僕自身がこんな感じでしたので、工場内にマイナスな風を入れたくなく、なるべく工場内には入らず、出来る事をさせて頂きましたが、従業員には本当に迷惑を掛け、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
逆に私が工場内にいない事もあり、チームkoyamaとして皆が力を合わせ、一生懸命に頑張り合い、一つの繋がりが出来たようにも感じます。

昨日、毎月恒例の「和会」は、無事楽しく終了致しましたが、初の途中上がりでした。来月は、イッチャいます。
昨日も以下のようなメンバーが揃い、和気藹々とお酒も進み、仕事での横のラインも増え出していますので、これが大きく縦のラインに変わる事を夢見ます。

稲名「村内BMW」、山下「ストレート」、海野「日本郵政」、小川「中村化成」、渡邉「落日酒楽」、東「Azex」、橋田「読売カレント」、大貫「読売カレント」、牛見「レイフローラ」、武藤「武藤酒店」、須崎「ランニングドリーム」、目黒「西多摩新聞社」、太田「高信産業」、狩野「あひるの家」、長澤「ファレノクリスタル長沢」、田邉「プルデンシャル生命」、志村「志村不動産」、永井「自由人」、吉田「きまぐれや」、高山「高山商店」、向山「向山食品」、海野「海野水産」、林「ザダイブファクトリー」の25名でした。
posted by yoichi at 18:33| 日記