2009年07月07日

楽しい、会話。

7月7日火曜日、本日は素晴らしく気分の良い状態で、楽しく仕事をさせて頂きました。やはり、人それぞれ休日の過ごし方で仕事へのモチベーションの保ち方が全く違い、仕事に取り組む姿勢も極端に違うように想います。僕は本当に良い休日を頂きましたので、家族や従業員へ感謝の気持ちでいっぱいです。
本日は、「酒饅頭」を創りましたが、商品自体も非常に良い状態で仕上がり、後はお客様に楽しんで頂き、お客様に取ってどの位好まれて、何人の人が暑い中お店に来店していただくかだと想います。
夕方より、瑞穂モールにあります「グリーンジャム」で働いている近藤さんにお会いしました。
年齢的にも近く、同じ体育会系で育った事もあり、波長が良く合います。そして、近藤さんの話は尽きる事がなく、時間の許す限り聞き入ってしまいます。今日も僕の育った環境では経験する事の無かった事を楽しく聞かせて頂き、僕自身の引出しが又一つ増えた事へ感謝します。
今月は、和会にも参加して頂けるみたいなので、楽しみにワクワクしています。
今日は七夕です、夜空は少し雲が掛かっていますが、願いを込めた短冊の想いは伝わるような気がします。1年に一度の楽しみ七夕、きっと素晴らしい夜になるでしょう。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 21:59| 日記