2009年08月09日

必需品、サプリメント。

8月9日日曜日、本日も最高に湿度の高いのかで、「酒饅頭」を製造させて頂き、しっとりとした素晴らしい「酒饅頭」を創り上げる事が出来ました。
それにしても、今年は日照不足な上に湿度が異常に高すぎ、早く夏らしい陽気にならないと、農産物や穀物が心配で、夏の強い日差しが欲しいです。
昨日もブログを書く事が出来ませんでしたが、8月8日「大安」18時に新宿にて待ち合わせをし、素晴らしいサプリメントに出会いました。日々、沢山の出会いがあり、素晴らしいご縁によって僕自身も小山製菓にとっても成長させて頂いておりますが、その裏では、平均2〜3時間位の睡眠時間の為、ここ数年はサプリメントを手放せなくなり、常に自身の為に僕自身に合った栄養補充食品やサプリメントの出会いも見つけています。
そこで先月、守成クラブで出会ったIPF社のサプリメントを昨日購入させて頂き、本日もサプリメントのお蔭なのか絶好調です。
現在、僕自身のお気に入りサプリメントは「プラセンタ屋のプラセンタ」、「IPS生命研究所のpurett+1」です。
この商品は、寝不足な体にも関わらずお肌や体調が物凄く元気で、びっくりする位です。

昨日から青梅市新町にあります「東禅寺夏祭り」出店させて頂いており、本日最終日ですので、今からお手伝いに行って来ます。
本日も、曇りでした。
posted by yoichi at 18:50| 夢日記