2009年09月21日

お彼岸です。

9月21日月曜日、「敬老の日」でした。お彼岸なのに「敬老」の御祝何だか分かる様な解らない様な連休です。でも、慣れてしまったらこの組み合わせが最高になって来るのかも?
小山製菓と致しましては、休日が増える事やお彼岸中の敬老の日であっても、喜ばしい事です。
本日も、あきる野市「西多摩霊園」様でのお饅頭の販売や飯能市「マスオカ」様での酒饅頭やいばら餅の販売をさせて頂き、沢山のお客様にご購入して頂き感謝しております。
一人では何も出来ません、多くのお客様、多くの方々に支えられながら商売というものが築かれています。
本当に、有難うございました。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 21:28| 夢日記

良い流れになりました。

9月20日日曜日、本日より秋のお彼岸に入りました。今年は過去に経験をした事のない「シルバーウィーク」と世間で言われているように連休になっていますが、初日の出だしは予定数オーバーで、従業員も体調を崩すことなく、製造のミスもなく、楽しく無事に1日を終える事が出来ました。本当に感謝です。
で、お彼岸なのに明日は、敬老の日です。何だかお彼岸中にお祝い事を重ねるなんてちょっと不思議ですが。。。
明日もパワー全開で頑張ります。
本日から9月26日までのお彼岸期間中は、あきる野市にあります「西多摩霊園」入口にて小山製菓のお饅頭やいばら餅等を販売させて頂いていますので、お近くの方には是非お寄り頂きたく想います。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 00:30| 夢日記