2009年09月29日

素晴らしい、出会い。

9月29日火曜日、本日は曇りのち雨で、素晴らしいお天気には恵まれませんでしたが、月を重ねる事に「福の日」イベントへの参加者も増え、お餅搗きを楽しむお客さに感謝致します。
次回は、更に楽しみです。10月29日木曜日「友引」ですので、きっと、お客様との新しい出会いが増えそうです。
本日は、本当に久しぶりを超える位のご無沙汰をしているお客様へお伺いしました。行先は、青梅市でお洒落なギフト屋さんを営んでいます、ギフトアヅマさんです。そこで、素晴らしい出会いをさせて頂いた方は、アヅマさんの2階で飲食店をしている若い男性2名です。会った瞬間、緒方さんという27歳の彼に興味を持ちましたので、これから楽しいお付き合いをさせて頂きたく想います。
確かランチメニューで、じゃこのハンバーガーを出しているようでした。今、ハンバーガーブームで町おこしバーガーが流行っていますが、青梅市には名物ハンバーガーが有りませんので、若者の創り上げた「じゃこバーガー」が青梅の名物になると良いですね。

20代懐かしいですね。僕もきっとあの日が。。。
本日は、曇りのうち雨でした。
posted by yoichi at 20:55| 夢日記

毎月29日は、福の日です。

毎月29日は、小山製菓の喜びイベント第二弾です。
「福の日」と致しまして、11時よりお客様と一緒に店頭にて、お餅搗きをさせて頂きます。
7月の暑い時期に始め、今回で3回目になりますが、イベントを重ねる事にお客様の参加者が増えています。本当に感謝です。
尚、毎月29日に搗いた「お餅」は、お買いあげて頂いたお客様にプレゼントしていますので、11時から13時までの間にお越し下さい。
本日も「お餅搗き」が楽しみです。
posted by yoichi at 00:44| 夢日記