2009年10月01日

素晴らしい、出会いあり。

10月1日木曜日、ご縁を運んでくれる「友引」でしたので、本日も素晴らしい出会いがありました。
13時30分より、1時間という短い時間でしたが、青梅市で「創研塾」塾を営んでいます、塾長の奥松様と一緒にランチをさせて頂き、学ぶ事が又一つ増えました。奥松塾長と私は、同じ昭和46年生まれ「1971年」であり、今後絶対数が一番多くなる世代「第二次ベビーブーム世代生まれ」と言う共通点を持っていますが、今まで歩んできた人生は全く違い、私自身は非常に勉強になります。
今後も是非、楽しいお付き合いをさせて頂きたい方の一人になりましたので、出会えた事へ感謝します。
16時より、「よみうりカレント」様の企画で、フリーライターの玉谷恵利子さんと出会う事が出来ました。
今回の取材では、全て玉谷さんのセンスで文をまとめて頂き、写真撮影に関しても、全て玉谷さんのセンスにお任せ致しました。玉谷さんは、非常にナチュラルな感じがして、きっと自然体で柔らかい記事に仕上げる事が出来ると想い、全てをお任せいたしましたが。
吉と出るか、凶と出るか非常に楽しみですね。今から11月の記事が待ち遠しいです。ワクワク。

あっ、忘れるとこでしたが、本日の小山製菓は「大福餅」を製造致しました。非常に良い出来で、お餅がふわっとした出来上がりで、本当に美味しそうに出来ました。
本日は、曇りでした。
posted by yoichi at 19:22| 夢日記