2009年10月04日

気持ちい〜1日でした。

10月4日日曜日、お天気は最高の秋晴れで洗濯日和、しかも日曜日で運動会も出来、大、大、大好きな「大安」であり、沢山のお客様にも恵まれ、大盛況で完売致しました。
更に、本日222回目のブログ更新です。にこにこ笑いが止まらない様な1日を過ごさせて頂いた事へ感謝致します。
洗濯日和とは、家内が非常に洗濯好きなので、朝から大はしゃぎで洗濯をしていて、その光景が朝から堪らなく気持ちが良かったです。で、次女は小学校5年生であり、本日は素晴らしいお天気の中で、怪我をする事も無く、元気よく頑張れた事が堪らなく気持ちが良かったです。
そして、小山製菓でも「大安」とお天気に恵まれ、沢山のお客様に足を運んで頂き無事完売する事が出来、従業員も体調を崩すこと無く、仕事を終える事が堪らなく気持ちが良いです。
最後に2月より始めましたブログを222回更新出来た事が、自分自身に取っては堪らなく気持ちが良いです。
1年365日間ありますが、堪らなく気持ちの良い日が何日あるのかなぁ〜と想うとあまり無いような気がしますので、本日は自分自身で感じた「堪らなく気持ちの良い事」を書いて見ました。
日々常々、「堪らなく、気持ちの良い日」が1日でも多く、迎えられる様に頑張っていきます。
本日は、僕にとって素晴らしい1日でした。 感謝。
posted by yoichi at 17:49| 夢日記