2009年10月21日

素晴らしい、2日間終了。

10月21日水曜日、2日間出展させて頂きました、経済産業省の「フードサービストレードショウ」を無事に終了する事が出来ました事へ感謝致します。
この2日間で沢山の方と出会い、新しい発見や物の見方等を充分に勉強させて頂き、仕事面ではこの不景気にも関わらず沢山のご依頼を頂き、感謝、感謝のオンパレードです。
学生起業家の若いパワーを拝見させて頂いたり、16歳で社長業を始め多くの方を幸せにしている女性社長に出会う事もでき、農業を改め里山をから創り上げ、町全体をもう一度活性化させようと地域活動をされている方など、本当に商売の原点とは何かと言うスタートラインを見る事が出来ました。
従業員の支えがありましたので、2日間工場内にはほとんど居ませんでしたが、素晴らしい商品を創り上げていましたので、感謝です。
明日から更に、工場内にて一生懸命商品を創ります。

明日は、毎月恒例の「和会」です。
今月は、IPS生命科学研究所の帆角様にアンチエイジングや健康管理のお話をして頂きますので、今からワクワクです。
今月は34名の方の出席がありますので、楽しい場を提供し、何か良い方向へ向かう事が出来ます様に。。。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 21:14| 夢日記