2009年10月24日

楽しいこと、いっぱい。

10月24日土曜日、本日も「黒糖饅頭」を創りました。
今日は、曇り空の上に最後は冷たい雨、雨、雨で秋を越えて冬の寒さを感じます。
そして10月21日から本日24日まで「セントラルプラザラムラ」で販売させて頂きまして、即日お客様から沢山の「美味しい」声を頂き、感謝、感謝です。
春:夏:秋と今年は、3回程販売させて頂きましたが、本当に沢山のお客様にも恵まれ、多くの喜び「美味しい」声を頂き、物を創る人間として最高の幸せです。又、機会がございましたら是非参加させて頂きたく想います。  有難うございました。
本日のお題であります「楽しいこと、いっぱい。」とは、日々何か楽しい事がないかと想い、新しい出会いや人とのご縁を大切に想い行動しています。でも楽しい事は人それぞれ違いますので、自分自身に合った事を見つける事が出来れば幸せだと思います。
僕自身の楽しい事は、「人との出会い」「沖縄探検」「美味しい物探し」です。
本日は、曇りのち雨でした。
posted by yoichi at 23:27| 夢日記

ふと想いました。

小山製菓大丈夫なの?
今週、出入りが多く落ち着いて製造をしていませんし、今日は電話も1回しか鳴らず、静かな半日です。
静かな半日でしたので周りが冷静に見えて、ふと想っちゃいました事は、小山製菓の商品は「嗜好品」だと、これを変えないと先が無いなと。。。
食べなくて良いものベスト5位に、小山製菓のお饅頭があったら無理してお金使わないなぁ〜と感じます。
何かを変えなくちゃ。

今日は、お天気もパッとしないので、余計に想うのかな?
だったら幸せですが。。。
posted by yoichi at 13:34| 夢日記