2009年11月09日

良い気分転換。

11月9日月曜日、本日は2週間ぶりの休日でしたが、法人会のゴルフコンペへ参加致しましたので、プライベートなのか仕事なのか不思議な立場で半日を過ごしました。
雨男の僕ですが、お天気にも恵まれメンバーにも恵まれ、自分なりには納得の良くプレー内容でした。感謝感謝ですね。
たまにはゴルフも良いものだなぁ〜と。。。
14時には帰って来ましたが、仕事が好きなのか不安なのか分かりませんが、結局まだまだ仕事をしていますので、家族でゆっくりと過ごす時間が創れないですね。
何でもかんでも参加する事が良いとは想いませんが、出る事によって新しい出会いも増え、人脈創りには大切ですね。
人脈を創るだけでは経営者として失格だと想いますが、人脈を作る事によって自分自身の大切な仲間を幸せにする事は出来ますね。
そこで来年のテーマとしては、僕自身が出会った大切な人脈で少しでも小山製菓の売り上げが伸びるシステムを創り上げ、全てにお金が回る様な事をします。
明日も1日楽しく仕事をさせて頂き、充実した中身のある日にしたいです。
本日は、温かな素晴らしいお天気でした。
posted by yoichi at 21:57| 夢日記

充実した、ミーティング。

11月9日月曜日、昨日11月8日日曜日に第一回目「東京青梅ふるさとstyle」のミーティングを小山製菓2階にて行いました。
16時よりスタート致しまして、20時までの4時間は本当に充実し、青梅市を良くするんだという気持ちが強く感じ、30代の若いパワーで新し意見交換が進んだと想います。
今後も、榎本「食のベストパートナー」を中心に加藤「菅谷食品」、武藤「武藤酒店」、向山「向山食品」、小山「小山製菓」が核となり、「東京青梅ふるさとstyle」を軌道に乗せ、青梅市の良さをアピールしていき、商売繁盛へと繋げて行きたいです。
























posted by yoichi at 14:22| 夢日記