2009年11月14日

楽しみな行事、盛り沢山です。

こんばんわ。ちょと早いかな?
11月14日土曜日、本日は七五三の注文に1日追われた感じの日でした。明日の七五三はお天気も回復して、一生に一度のお祝を飾るには素晴らしい日となりそうです。しかも「いいごえんの日」。
残すところ今年も47日「1128時間」となりましたが、12月に向けて沢山の楽しい行事が入って来ましたので、体調だけは崩さないように走り続けたいです。
勉強会、出版記念パーティー、ゴルフコンペ、8社の忘年会、守成クラブ、「2校の職場体験」、「和会」、「新規の取引商談」、「東京青梅ふるさとstyleのイベント」、「いいごえんの日イベント」、「新規立上げ会社の役員仕事」、「福の日イベント」、「年末のお餅搗き」等沢山の行事を抱えますが、何時間寝る事が出来るのでしょう? 1日2時間? 3時間? 4時間? 
12月は744時間も時間を使え、通常は1日4時間睡眠ですから、124時間も寝れますね。 620時間を大切に走ろう。
あっその前に大切な結婚記念日がありました。ぁ〜冷汗。

明日15日は「いいごえんの日」、青梅市で農家をしている川口君が「美味しい新鮮野菜」を販売致しますので楽しみです。
勿論、毎回出店の「寿司正」も美味しい食べ物を沢山作って来ますので、店頭が楽しくなりそうです。 頑張ろうぉ〜。
本日は、午後よりお天気回復でした。
posted by yoichi at 20:34| 夢日記

毎月15日は「いいごえんの日」。

おはようございます? こんにちわ?
11月14日土曜日、本日も朝から冷たい雨が続いています。
気分的にはちょっと落ち込みますね。
明日は毎月恒例の小山製菓イベント「いいごえんの日」です。
しかも何日も続いた雨ですが、明日は何と晴れ予報です。
やっぱりツイテマスネ。笑い
人とのご縁を大切に想い、毎月15日は「いいごえんの日」としてイベントを行っていますが、お天気までもが応援団です。
来年からはもっともっと喜ばれるようなイベントや活動を積極的に行います。 走り過ぎないように。
今日も1日お天気に負けないように頑張ります。
行くぞぉ〜。走れぇ〜小山。
posted by yoichi at 11:04| 日記