2009年11月28日

「やる事」がある、有り難さ。

おはようございます。
11月28日土曜日、本日も素晴らしい朝日を背に受け、黙々とお饅頭つくりを楽しんでいます。
毎日毎日、本当に沢山の「やる事」があり、日々幸せを感じながら過ごし、充実した1日1日を終えています。日々「やる事」があると言う事は事実であり、「やる事」を与えて頂いている事に感謝感激感動ですね。 かんかんかん3拍子です。
「やる事」があるお陰で、日々考え想い悩み自分自身も大人になり、小山製菓も成長し続けられる事が一番の幸せです。
今日も1日「やる事」が沢山ありますので、確実に1個づつクリアして自分自身も成長して行きたいです。
本日も早朝より、小山は半袖で工場内を走り回っています。
半袖、万万万歳。
「1年間半袖で過ごす会」は無いんですかね?  アホかな。

追伸、
明日11月29日日曜日は小山製菓のイベント「福の日」です。
朝10時から店頭にて「お餅搗き」をお客様と一緒に行い、搗きたての「お餅」をプレゼント致しますので、多くの方に来て頂けたら最高に幸せです。
又、青梅市新町の「すし正」さんが、美味しい食べ物を販売し、青梅市成木の「川口農園」さんも新鮮な取れたて野菜を販売致しますので、是非お買い上げ下さい。
posted by yoichi at 06:40| 夢日記