2009年12月11日

寒ぶっ。

こんにちわ。
12月11日金曜日、今年一番の寒さかな?
今日は工場内で「ご注文のお饅頭」を創っていますが、とにかく寒いです。
半袖で頑張っていますが。。。
小山のトレードマークであります、1年中半袖でのお饅頭創りに今日は負けそうです。何でも戦いと想い、想ったら想ったままに生きる事に幸せを感じ、日々動いていますが寒いですね。 ん〜。
。。ですね。ただ単に寒ければ長袖を着れば良いだけの事なのに、ついつい頑張っちゃう僕です。  自分が好きなんですね。
このブログは、何の意味もないと想いますので、最後まで読まれますと時間の無駄になると想いますので、途中で削除して下さい。
さ〜て午前中の仕事もあと少しありますので、北極工場へ戻り半袖で戦って来ます。
頑張れ〜小山。
posted by yoichi at 13:19| 日記

雨。

おはようございます。
12月11日金曜日、本日は朝から冷たい雨雨雨、しかも「仏滅」なので、何だか残念なスタートですが。。。
しかし小山製菓の工場内は、熱気がありますので小山は今日も半袖で、工場内を走り回っています。
つくづく感じます、小山は雨が降ると少し元気がなく、「仏滅」だと引きこもり傾向にあります。  半袖だけは、変わりませんが。
良いのか?悪いのか?解りませんが、自分自身の想ったままに生きてみよう。
2009年も残すところ20日間「480時間」になり、何となく忙しさを感じて来ました。残りの時間を充分に楽しみ、意味のある有意義な1日1日にして行きたいです。
本日も頑張れ〜小山。
posted by yoichi at 08:14| 夢日記