2009年12月16日

東京青梅ふるさとstyle。

おはようございます。
12月16日水曜日、大大大好きな「大安」です。
本日は、肌寒い曇り空ですが、小山製菓の工場内は燃えています。
「酒饅頭」を創りますので、今から常夏の工場?へ戻ります。
毎日毎日お饅頭製造する事が出来、本当に感謝です。
今日も小山は、半袖で頑張っています。

そして、13時からは青梅商工会議所にて「東京青梅ふるさとstyle」の会議を行います。  楽しみぃ〜
青梅市で製造された素晴らしい商品がありましたら、是非ご紹介下さい。  
posted by yoichi at 09:33| 夢日記

ふ歩風〜。

こんばんわ。
12月15日火曜日、本日全ての仕事を終了致しました。
ぁ〜終わった。
15日友引、16日大安と2日間素晴らしい日が続くなんて何か良い事が有りそうな気配。。。
12月16日は、13時から青梅商工会議所にて「東京青梅ふるさとstyle」の会議を行いますので、ワクワクしていま〜す。
今回も議題が沢山ありますが、12月18日金曜日、12月19日土曜日の2日間飯田橋駅前「ラムラビル前」にて青梅市の商品を販売させて頂きますので、このテーマがメインに成りそうですね。
「東京青梅ふるさとstyle」の仲間と共に青梅市を積極的に宣伝して行きたいです。
大好きな街「青梅市」が、世の中にもっともっと知られて行く事によって、青梅市に沢山の灯りが点きだし、何か1つのきっかけになれれば幸いです。
「東京青梅ふるさとstyle」が「ふかのう」と言う言葉を消しながら、「一歩一歩」確実に何かを掴み、何時までも「吹き続ける風」になり走り続けて行きたいです。
頑張れ〜「東京青梅ふるさとstyle」。
明日もきっと白熱した会議になると想います。
posted by yoichi at 00:34| 夢日記