2009年12月22日

方向。

こんばんわ。
12月22日火曜日、本日「大安」と言う事もあり、素晴らしい1日で無事に終了致しました。
製造に関しましても、本日は全ての商品に置いて仕上がりに満足し、公私共々納得の良く感じです。
17時より「東京青梅ふるさとstyle」の会議を行いましたが、各自が意見を出し合い、充実した会議に大満足です。
今回のテーマは、12月18日:19日に飯田橋駅前「セントラルプラザ ラムラ」での販売についての課題や今後に向けた商品構成等を話し合い、2010年1月9日土曜日:10日日曜日の2日間の販売styleをチェンジ致しましたので、今まで以上に青梅市をアピールでき、我々の商品の良さをお客様へ伝える事が出来ると想いますので、乞うご期待下さい。
日々各自がそれぞれの会社で頑張っていますが、今までにない販売styleや各社で取り組んで行けない新しいビジネスをする事も「東京青梅ふるさとstyle」の取り組みでもありますので、非常に今後が楽しみな仲間です。
「東京青梅ふるさとstyle」の仲間は、30代の若者が集まり頑張っていますが、最終目標やゴールを見失う事無く、横のネットワークを充分駆使し、「青梅市に良い商品あり」を伝えて行きたいです。
日々最高な出会いに感謝しています。
本日は、加藤「菅谷食品」、向山「向山食品」、高山「高山商店」、長澤「ファレノクリスタル長沢」、榎本「食のベストパートナー」、小山「小山製菓」の6名で行いました。
青梅市で日々頑張り、素晴らしい商品や我々共に楽しく商品を販売出来る方がいましたら、一緒に頑張りませんか?
ご縁あっての出会いを待っています。
本日も小山は、1日中半袖で頑張りました。

日々悔いの無い様に生きる為に、誰もが平等であります時間を大切に使い、睡眠時間を最小限に抑え走り続けます。
僕に大きな夢があり、して行きたい事が沢山ありますので頑張れます。1日何時間睡眠を取るかで、色々変わってくるのかなぁ〜。
明日も小山は頑張ります、夢の為に。。。
今日という日に感謝です。
posted by yoichi at 22:24| 夢日記

お日様。

おはようございます。
12月22日火曜日、大、大、大好きな「大安」です。
本日も非常に冷え切っていますが、大きなお日様に見守られていると心強いく感じ、わくわくします。
お日様の力は絶大です。
家族に例えると「おかあさん」ですね。
だから「おかあさん」が、元気で明るい家庭は幸せそうに見えるんですね。  「おかあさん」「ママ」「お袋さん」頑張って。
全ての人へ平等なお日様ありがとう。
お日様を見ると毎日毎日スーパー元気になりますので、お日様のような元気を出し続けたいです。

朝晩は本当に冷え切っていますが、仕事の上では最高です。寒くならないと「お餅」が、キュッと締まらず美味しくなりませんので、お餅に取ってはこの寒さが大切です。
本日も早朝より、お餅搗きをしていますが、最高な状態で仕上がっていますし、今年の餅米はとにかく旨いです。
さ〜て、情熱工場へ戻ります。
そして今日も小山は半袖で頑張っています。
もっともっと走れ〜、小山。
体調を崩さずに頑張れ〜、小山製菓従業員。
posted by yoichi at 08:18| 夢日記