2009年12月25日

3日目。

こんばんわ。
最高のクリスマスを迎えています。
本日もオールナイトです。
3日目に入りますとだんだん口数も少なく、夜になると頭の中が少々低下気味です。
でも仕事を頂けて、仕事をさせて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。今の世の中仕事をしたくても出来ない事情の方が沢山いると想えば、寝る事が出来ないくらい仕事がある幸せを充分に噛締めたいです。
さ〜て、少々一服です。
今夜も長〜い1日ですからね。
休憩します。
勿論、小山は半袖で頑張っています。
posted by yoichi at 21:46| 夢日記

サプライズ。

こんいちわ。
12月25日金曜日、お天気も良く「友引」と言う事もあり、本日も短い時間ではありましたが、ご縁を頂き素晴らしい出会いがありました。
14時に「青梅市立自立センター」さんから「和風ケーキ」のご注文を頂きましたので、サンタの格好をして納品させて頂きました。
サプライズ大成功でした。  最高〜に感動していました。
お饅頭屋さんがサンタの格好をして、納品するなんて小山らしいですね。  きっと和菓子屋さんはしないでしょうね。
青梅市自立センターさんとは、最近「東京青梅ふるさとstyle」でお付き合いをさせて頂き。施設一生懸命創り上げた商品を販売する形で仲良くさせて頂いています。
今後も同じ街「青梅市」にいる限り、共に助け合いながら良い方向へ向かっていけたら最高です。
さ〜て、頑張らないと本日も終わりません。
やばっ、工場に戻らないと。。。
まだまだ小山は、走り続けます。
posted by yoichi at 18:14| 日記

よしっ。

本日2回目のおはようございます。
12月25日金曜日、今年最後の金曜日であり、2009年の楽しいクリスマスです。
さ〜て、小山も半袖でクリスマスを楽しみます。
勿論、工場内で。。。ラッキーなのかアンラッキーなのかどちらせしょう?
僕自身は、ラッキーですけど。
posted by yoichi at 07:43| 夢日記

お風呂。

おはようございます。
12月25日金曜日、本日はクリスマス+友引です。きっと素晴らしい1日に成る事でしょう。
昨日からオールナイトで1人工場内で仕事をしていましたが、只今無事に終わりましたので、一度家族の元へ帰ります。
最近は家に帰るのもお風呂に入るだけですから、今一番の楽しみはゆっくりとお風呂に入り、ボッーとする事です。
何だか最近の小山は、全くつまらない男ですね。

もしかしたら、別の意味で小山は病気なのかも?
こんな父親を子供はどう見ているのだろうか?
小山家では子供たちが毎日毎日一生懸命、良い方向へ頑張って生活していますので、間違い無く家内の育て方が素晴らし事でしょう。
有難う、倫子さん。  感謝感謝感謝の3連発です。

ぁ〜もう従業員が出社して来ましたので、早くお風呂に入り戻らなければ。。。
やばいやばい、早く帰らないと仕事が始まってしまいます。
24日のクリスマスイブも楽しく、沢山の仕事に恵まれた事へ感謝致します。
お疲れさまでした。
ぐ〜ぐ〜行きたい所ですね。
posted by yoichi at 05:18| 夢日記