2009年12月29日

悔いなし。

こんばんわ。
12月29日火曜日、本日2009年最終の小山製菓イベントを無事に終了する事が出来、感謝しています。
昨日は10日ぶりにベットで寝る事が出来ましたが。。。
本日はオールナイトです。
徹夜言っても、2009年は残り48時間で終了ですので、寝ずに走り続けたいですね。  大笑いハッはっはっ。
青梅市の和菓子屋で「一番寝ずに働き続けるヤング」の称号を頂きたいですね。
2010年に向け、仕事をやってやってやりまくりたいです。
走って走って走り続けたいです。
とにかく1日を想いっきり使いたいです。
時間が無い、忙しい等口にしたくないですね。  笑い
だって、アメリカの大統領も日本の首相も青梅市の饅頭屋も1日の時間は24時間ですからね。
時間だけは誰もが平等ですからね。
さ〜て熱気ムンムンの工場へ戻ります。
頑張れ〜、小山製菓。
頑張れ〜、小山。

本日のオールナイト組は、小山健二「小山製菓」とお手伝いの田邉隆文「プルデンシャル生命」と小山洋一「小山製菓」の3名です。
明日の午前3時には小山製菓の従業員も出社します。
posted by yoichi at 22:14| 夢日記

福の日。

こんばんわ。
12月28日月曜日、今年最後の「大安」でした。
本日、最高に気分良くお餅搗きをさせて頂きました事へ感謝致します。  幸せです。
今日は、本当に全ての仕事を終えましたので、お家へ帰ります。
時間的には遅いですが、僕の中での午前0時は早いですね。 笑い
何だか今日は、お家に帰る事が新鮮でワクワクドキドキしっぱなしですね。 初恋の彼女に逢いに行くみたいです。
ぁ〜恥ずかしぃ〜。

いよいよ本日12月29日は、小山製菓の2009年最終イベントですので、今まで以上のお客様に恵まれたいです。
午前10時より、小山製菓店頭にて「お餅搗き」をし、お買い上げいただきましたお客様へ搗きたてのお餅をプレゼント致します。
真夏の「お餅搗き」から始め、本日で5回目を向かえます。
笑っても笑っても笑っても今年は、後3日間「72時間」を充分楽しみたいです。
さ〜て今から4時まで爆睡します。
頑張れ〜小山。
半袖で走り続けろ〜
posted by yoichi at 00:22| 夢日記