2010年01月05日

2010年幕開け。

おはようございます。
1月5日火曜日、めでたく本日より従業員と共にお店を開く事が出来ました事へ感謝致します。
夜中からの雨が嘘のように、本日は晴天でのスタートを切る事が出来ました。 嬉しぃ〜ラッキーです。
しかし本日は早朝より、昨日の雨と寒さのせいで交通事故が多発していますので、車を乗られる方は充分に気を付けてお出かけ下さい。新年早々の事故は、縁起悪いですからね。
いやぁ〜、本日は本当に大きな大きな大きなお日様に恵まれて最高に幸せを感じています。
この幸せが何時までも続きますように。。。
幸せをいっぱい感じながら、小山は半袖で頑張っています。
2010年は昨年以上にいっぱいいっぱい幸せが増えますように。。。
さ〜て工場に戻り、仕事が出来る喜びを感じたいと想います。
仕事が出来る事へ感謝致します。
posted by yoichi at 10:53| 夢日記

初売り。

こんばんわ。
1月4日月曜日、小山製菓2010年幕開けの準備が無事に終了致しました。日付も変わり1月5日の朝を迎え、外は雨が降り出しましたので、明日の初売りは朝からのお天気が心配ですね。
しかし「雨降って地固まる」と言いますので、今年のスタートは雨模様の方が縁起が良いかも知れませんね。
明日になれば、日々の取引先や仕入れ業者さんのほとんどが営業をスタートしていると想いますので、退屈な日々を忘れる事が出来るでしょう。  本当に正月は、長いですね。
posted by yoichi at 00:28| 夢日記

良いね。

2010年も元旦より絶好調でスタートを切り、例年通りお正月の3日間で3kg以上の体重オーバーに成功致しました。  大笑い
とにかく今年も体調は優れていますね。
元気な体を頂いた両親に感謝です。
今年は体重でビックになるのではなく、人間的にそして商売を成功させてビックになりたいです。
目標は2016年で。。。
2027年で。。。
2030年で。。。
夢は59歳で。。。
この為に日々健康管理には気を付けよう。
自分自身や家族の為にも。。。
posted by yoichi at 00:18| 体調