2010年01月08日

イベント情報。

こんばんわ。
1年中半袖の小山洋一です。
しかし半袖で外に出ると非常に寒いですが。。。
もっと気合を入れないとダメですね。
本日も只今前半戦の仕事を終えましたので、22時頃から後半戦に望みたいです。
本日も想いっきり頑張ります。
走れ〜小山。もっともっともっと元気良く。

明日1月9日土曜日「大安」の小山製菓出店情報です。

飯田橋駅前「ラムラビル みやこ橋」にて「東京青梅ふるさとstyle」と致しまして2010年初の出店を致します。
今回は、向山食品「こんにゃく」、菅谷食品「納豆のお菓子」、高山商店「雑穀甘酒」、小山製菓「お饅頭」を販売致します。
販売時間は、午前11時から19時までの販売となりますので、ご近所の方々、神楽坂や飯田橋にお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。
青梅の若者が美味しい商品と最高の笑顔でお待ちしております。

国立市にあります「あひるの家」にて小山製菓の「お饅頭」「お餅」等を販売させて頂きます。
通常は毎月第1土曜日に販売させて頂いておりますが、今月は第2週の土曜日に販売させて頂きます。
今回は久しぶりに私が販売させて頂きますので、久しぶりにお会いできる事を楽しみにしていますので、ワクワクわくわく胸騒ぎをしています。
もしかすると半年振りかも。。。
随分ご無沙汰していますね。
あっそうです、「あひるの家」の狩野代表も素晴らしい個性の持ち主で最高の方です。年齢は還暦を少し過ぎていますが、非常に元気でパワーがありますので、僕自身もお会いす事を楽しみにしています。 きっと新しい発見がありそうですね  うふっ。

明日1月9日は大大大好きな「大安」であり、出店販売が2カ所も重なり最高に幸せです。小山製菓の「お饅頭」をもっともっと沢山の方に知って頂き、「お饅頭」と言うご縁から沢山の出会いを頂き、楽しい日々を送りたいです。
小山は最高に幸せ者です。  最高〜最高〜最高〜です。
posted by yoichi at 21:28| 夢日記

自分が好き。。。

おはようございます。
1月8日金曜日、本日は「仏滅」ですが暖かな大きなお日様に恵まれ、楽しんで仕事をさせて頂いております。
昨日より仕事を継続的にさせて頂いておりますが、体調は絶好調ですね。  やばい位元気です。
そして本日は、今年最初のイベント出店「ガイア代々木上原店」ですので、販売させて頂ける事に感謝しています。

僕の性格は、「想ったら走り続ける」「何にでも挑戦したくなる」「ダメと想ったら直ぐ止める」「自分勝手」「スーパー飽性」な感じなので、日々想ったままに生き続け、イメージ通りに物事を運びたい性格なので非常に周り「従業員や家族」は迷惑していると想いますが、元気なので小さい事は勘弁して下さい。
本当に楽観的でスーパーポジテブなので、僕自身は大好きな性格ですけど。。。
やばっ、自分勝手ですね。  大笑い
こんな感じで今日も1日頑張りま〜す。
勿論半袖で仕事をしています。
posted by yoichi at 11:02| 夢日記