2010年01月10日

幸せ。

こんにちわ。
1月10日日曜日、今日も暖かな日中ですね。
本当に気持ちの良い日を過ごさせて頂いています。
本日も飯田橋駅前ラムラビル「みやこ橋」にて、東京青梅ふるさとstyleと致しまして、「納豆」、「お饂飩」、「蒟蒻」、「お饅頭」、「青梅市自立センター商品」を販売させて頂いておりますが、暖かい日なので沢山のお客様に恵まれている事でしょう。

私自身は、工場内で「マクロビオティック銅鑼焼」を焼いたり、桜餅の用意をしたり、お餅搗きをしたりと沢山の仕事に精を出しています。  毎日毎日沢山の仕事に恵まれ、小山製菓は幸せな会社ですね。仕事を頂ける事と小山製菓を築き上げて頂いた両親に感謝です。小山製菓の長男としてこの世に生れてきた事へ感謝し、沢山の仕事を楽しくクリアして行きます。
さ〜て本日もまだまだ仕事がありますので、工場へ戻りますが、勿論半袖で頑張っています。
半袖最高です。
posted by yoichi at 13:35| 日記

すれ違い。

またまたこんばんわ。
1月9日土曜日、日付が変わりましたので只今の時刻は、午前1時になりますが、本日も元気よくまだまだ頑張ります。
そして久しぶりにイベントへ参加させて頂きましたが、やっぱり良いですね。何が良いかと言いますと「出会い」「ご縁」「発見」が沢山あり、お客様の生の声が聞けると言うところに楽しみがありますね。そして本日も大収穫が沢山あり、次に繋がる楽しい事が沢山見つかり感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがと

本日のお題であります「すれ違い」ですが、非常に難しい事ですね。野球のようにストレートばかりで話す事も危険球になりますし、変化球ばかりでも危険球になりますので、程よいストライクゾーンに言葉や物事を投げ込む事が良いとは想いますが、ストライクゾーンだけに投げ込む事は非常に考え、頭を使いますね。
直球直球だけで攻めたいのですが。。。
ぁ〜言葉は難しい。
しかし諦めずに直球で勝負したいです。
頑張ろ〜。
posted by yoichi at 02:22| 夢日記

イベント情報。

こんばんわ。
1月9日土曜日、本日も日中は暖かく穏やかな1日でした。

明日1月10日日曜日は、飯田橋駅前ラムラビル前「みやこ橋」にて、東京青梅ふるさとstyleといたしまして青梅市の美味しい商品を販売致します。
今月は1月10日が最終日になりますので、お買い忘れのないようにお近くにお住まいの方がおられましたら、是非お立ち寄り下さい。
posted by yoichi at 00:40| 夢日記