2010年01月14日

37回目の和会。

またまたこんばんわ。
2010年度の「和会」は、1月21日木曜日に青梅市新町の「鮨正」さんで行います。
早いですねぇ〜、何と37ヵ月連続で開催しています。
そして人数も120名を超える方が参加されています。  驚き〜
37回目の今回も50名弱の方から参加の返信を頂いておりますので、「和会」に来て良かったと想われるように頑張りたいです。
今回も新しい方の参加がございますので、非常に楽しみです。
仲間同士でどんどん繋がり、幸せを掴んで頂けたら幸いです。
楽しみぃ〜。
posted by yoichi at 22:23| 夢日記

東京青梅ふるさとstyle。

こんばんわ。
本日、今年初めての「東京青梅ふるさとstyle」の会議を青梅商工会議所内で致しました。
実質的に2009年12月より始動し、青梅市の良き仲間と共に青梅市の良さを市外へ発信したり、青梅市の良き商品を市外へ販売したりと30代の若者意見をぶつけ合いながら活動しています。
そして青梅市自立センターで創り上げた商品も販売させて頂いております。
今回の会議では、2010年1月のイベント「飯田橋駅前ラムラビル:みやこ橋」での反省や今後に向けての議題で終了致しましたが、今回も非常に良い会議が行われた事と想います。毎回そうですが、「東京青梅ふるさとstyle」には若さと情熱と夢、希望が沢山ありますので、常に新鮮さを感じ、良い風が流れていますので非常に心地よい場です。  最高〜ですね
2010年2月の開催は、2月13日土曜日「大安」と2月14日日曜日「先勝」ですので、暦の上では最高ですね。
そして2月14日ですので、男性には楽しみな「バレンタインデー」ですので、心を弾ませながらワクワク感いっぱいでお越しいただけたら幸いです。
今年のバレンタインデーの贈り物は菅谷商品さんの「なっとうチョコレート」は如何ですか?「なっとうチョコレート」で切っても切れない粘り強い関係になるかも。。。きっと。
納豆は醗酵食品ですので、美味しい「なっとうチョコレート」沢山食べて、心や体も良い熟成をしてみては如何ですか?
今から2月の開催が楽しみです。
posted by yoichi at 21:19| 夢日記

良いご縁の日。

こんばんわ。
1月14日木曜日、本日は「黒糖饅頭」を創り続けました。
沖縄県波照間島産黒糖を使用していますので、沖縄の風を思う存分感じながら、気持ち良く製造させて頂きました。

イベント情報です。
1月15日金曜日、毎月15日は小山製菓恒例のイベント「いいごえんの日」です。
通常90円のお饅頭を50円で販売し、1本80円のお団子も50円で販売させて頂きますので、ご近所うの方や青梅市に御用のある方がいましたら是非お寄り下さい。
朝9時から夕方17時「完売まで」までの販売となりますので、お早めにお越しいただければ幸いです。
駐車場もございますので、お車でのご来店を心よりお待ちしております。
明日もきっとお天気は、晴れはれハレの3連発予想です。
「いいごえんの日」は、お客様と小山製菓にとって良いご縁になればなぁ〜と想い始めさせて頂きましたイベントです。
明日が楽しみです。
何時も元気な半袖マンでした。
posted by yoichi at 19:47| 夢日記