2010年01月18日

勉強。学ぶ。

こんばんわ。
短い時間でしたが、最高の気分転換あり。
気分を転換だけに、勉強する事。学ぶ事。集中する事が一番ですね。勉強する事、学ぶ事は最高のサプリメントですね。
明日に繋がる、夢に繋がる何かを得たような気がしますので、頭の中がスッキリしていますが、今日は仕事を止めます。
2010年は飛ばしていますので、このスッキリ感を明日へ持って行こうと想います。
1月19日〜24日迄の1週間はハードスケジュールなので、今日は充分に睡眠を取ろう。今週が大切な1週間になるでしょう!
モヤモヤしたり、何かが違うと感じるときはきっと向上心が芽生えている時なのかも?悩んでいる時こそ、勉強したり学ぶ事で改善されるのかも?
良い時間を過ごしました。
posted by yoichi at 22:13| 夢日記

自由。

こんにちわ。
本日も暖かな大きな大きなお日様に恵まれ、気持ちの良い週の始まりでした。
さ〜て本日は仕事も終わりましたので、気分転換に。。。
本当に僕は、自由に生きていると想いますね。
仕事が生活の中心で、日々生きているので仕事に繋がるのであれば、何処にでも動いてしまう性格なのか、勝手なのか本当に自由気ままに生きていると想います。
従業員や取引先の方、仕入れ業者の方は良いかもしれませんが、家族が。。。
ぁ〜、仕事人間で良いところもありますが、デメリットもありますね。  もう少し考えなければ。。。
悩まず、考えず、落ち込まず行動しよう!
きっとその先には、良い事が沢山あるかも。。。
posted by yoichi at 17:36| 日記

清掃。

こんにちわ。
1月18日月曜日、只今注文分の仕事を無事に終了致しました。
本日は休日ですが、日々の仕事が溜まっていますので中々終わりませんね。僕自身時間を有効活用出来ていないのか?自分自身のキャパを超えているのか?解りませんが、本当に毎日毎日追われています。  何もすることが無いよりも日々追われている方が、気持ち的には幸せですが、追われっぱなしです。
今日は久しぶりに家族と一緒に夕食をしたいと想いますので、18時まで頑張ろう。
勿論、半袖で仕事をしています。

毎月1回青梅市の清掃業社「ランニングドリーム」様に工場内の清掃をして頂いていますので、迷惑にならないように端の方で仕事をしないとダメですね。「ランニングドリーム」の社長は、小太りで元気がよく、老け顔ですが僕の後輩にあたります。
とにかく頑張りやで、一代で会社を築き上げ沢山の従業員を抱えていますが、一切くよくよしませんので年齢は下ですが、1人の男として尊敬できる須崎社長です。
ちなみに、一緒に食事へ出掛けると僕の方が若く見られるので最高に嬉しいです。  須崎社長ありがとう!感謝です。
posted by yoichi at 12:30| 日記