2010年01月28日

kannsha。感謝

こんにちわ。
1月28日木曜日、本日は久しぶりの雨です。
木々に取っても農産物に取っても恵みの雨になれば幸いですが、いまいち降水量が上がりそうにないですね。
本日も早朝より、従業員と共にお饅頭創りに励み、従業員と共に幸せを掴む為に頑張っています。
本日は夕方より、菅谷商品様から推薦を受け、多摩ケーブルネットワーク様との打ち合わせがあります。
そしてその後は、2月24日水曜日「大安」に濱田朝美さんを青梅市に来て頂きコンサートを致しますので、チラシの最終打ち合わせを致します。
今回のチラシに付きましては、青梅市内でご活躍されています「米澤印刷」様の協賛と言う形で、全て無料で作製して頂きます。
景気の悪い世の中ではありますが、米澤社長の粋な姿に感謝しております。  涙涙涙です。
そして今回の企画に当りましては、「和会」のメンバーが沢山の協賛金を募って頂きましたので、感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。僕自身素晴らしい沢山の仲間に恵まれている事に改めて感謝致します。
2月24日19時より、青梅市スイートプラムで行う「濱田朝美」コンサートに付きましては、全力で頑張りたいと想います。
追伸、当日は出来るだけ多くの方に「濱田朝美」さんの生き方を味わって頂きたいと想いますので、200名の参加を募っています。
本当に僕自身も気を引き締めて日々頑張ります。
posted by yoichi at 13:38| 夢日記

濱田朝美さん。

こんばんわ。
本日も日付が変わり、1月28日を迎えています。
仕事を終え、本日は20時より「濱田朝美」さんのストリートライブを聴き、2月24日に「和会」で行う濱田朝美コンサートの最終打ち合わせに行って来ました。
僕自身初めて濱田朝美さんの生ライブを聴き、考えさせられ背中にゾッとするものを感じ、頑張らなければと想わされました。
1月22日21時からNHKに濱田朝美さんが登場致しましたが、生で聴く歌には言葉が見つかりません。
今の世の中に濱田さんの歌はピッタリだと想いますし、西多摩に初めて濱田さんがお越しになりますので、この機会に是非聴いて頂けたら幸いです。
1月29に号の西多摩新聞にも受付の案内が掲載されますが、もし参加したいと想われる方がいましたら、是非小山製菓までお問い合わせを頂けましたら案内をさせて頂きたく想います。
今の生き方にハッと築くと想いますし、きっと必ず何かが変化すると想います。
本日も最高に充実させて頂きました。
posted by yoichi at 01:56| 夢日記