2010年02月04日

発進。

こんにちわ。
いよいよです。
「和会応援プロジェクト」第一弾が、急加速で発進致しました。
応援プロジェクトの話は2009年暮れに始まり、2010年1月26日「大安」より産声を上げ、全ての面がそろい出し本日2月4日「友引」からが、勝負です。
させて頂く事:やりたい事に対して、絶対に失敗が許されませんので、確実に成し遂げたいです。
そこには多くの方々の主催:協賛:後援:協力スタッフのご支援がございますので、無駄にしないよう充分に気を引き締めて成功させたく想います。
やるぞ〜、新しい何かを。。。
初めの第一歩確実にクリアしよう!
新しいアクションや物事をスタートする際は、色々な事に直面しますが、若い力を充分に発揮して年齢の幅を超えてリンクして行きたいですね。
posted by yoichi at 10:30| 夢日記

バタバタ。

おはようございます。
2月4日木曜日、本日は大きな大きなお日様に恵まれています。
お天気も良く、「友引」なのできっと良い事が多々生れそうな気配を感じます。
本日も工場内はバタバタ劇を演じながら、商品を創っています。
商品に対しては、気持ちを引き締めて創り上げていますのでご安心ください。バタバタ劇とは、創り上げる商品数が沢山ありますので、無駄な動きや無駄な時間を使わないように効率よく仕事をしていますので、行動がバタバタとしているのです。
僕自身は毎日の事ですが、沢山の依頼ややるべき事:やる事がありますので、1日18時間は目まぐるしく動き回っています。
ちなみに最近は、体重が少し落ちましたね?  笑い
さ〜て、早く工場内に戻らなければ。。。
posted by yoichi at 09:16| 夢日記