2010年02月05日

イベント情報です。

またまたこんばんわ。
明日2月6日は、毎月恒例の出張イベントです。
場所は、国立市で自然食品店を営んでいます「あひるの家」さんです。
今回の目玉商品は、栃木県でこだわりのイチゴを生産されています、竹村さんのイチゴを使った「いちご大福」を販売させて頂きます。毎年の事ですが、竹村さんのイチゴが美味しいので「いちご大福」は人気がありますので、お早めにご来店ください。
販売時間に付きまして、午前10時30分〜午後19時まで販売をさせて頂きます。
店頭にて「みたらし団子」「焼き酒饅頭」を実演販売を致しますので、焼きたての美味しい商品を楽しみにして下さい。

posted by yoichi at 22:35| 夢日記

ふぅ〜。

こんばんわ。
2月5日金曜日、僕自身1人で小さな達成感によっています。
頑張ろう〜。
本日の小山製菓工場内は、ご注文のお饅頭創りに従業員が力を合わせ頑張って頂き、素晴らしい商品を仕上げました。
本当に従業員には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここ最近は、僕自身が非常に忙しく動き回り、日々「ボランティア活動」や「和会応援プロジェクト」で出る事が多くなっていますが、従業員が本当に僕自身を支えています。
小山製菓あっての従業員ではなく、従業員あっての小山製菓に動き始めていますね。
非常に良い形で小山製菓も前へ前へ進んでいますが、少し負担が掛かっているかも知れませんね。
毎日本当に有難うございます。  感謝です

本日もハードスケジュールでした。
11時40分より「FM CHAPPY77.7」に生出演させて頂き、「和会」、「和会応援プロジェクト 濱田朝美コンサート」の話をさせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。
ラジオ出演は初めての経験であり、久しぶりに緊張しました。
いやぁ〜声が震えていました。   恥ずかしぃ〜
素人なりには、何となく伝わったかなぁ〜と想いますが。。。

14時〜は、青梅商工会議所の「モニター試食会」に参加させて頂き、新しい出会いが増えました事へ感謝致します。
この新しい出会いが「東京青梅ふるさとstyle」にとって良い繋がりになり、大きく発展して行く気配を強く感じています。
更に18時〜は、「株式会社真心会」の島田社長とお会い致しまして、熱い話し合いを充分にさせて頂き、心地よい気分で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
島田社長は、凄い。熱い。パワフルです。
半袖での小山も負けそうです。
もっともっと頑張れ〜、小山。
明日も悔いの無いように一生懸命に生きたいです。
posted by yoichi at 22:27| 夢日記

FM埼玉77.7

こんばんわ。
2月5日金曜日に日付が変わりました。
本日こそは日付が変わる前に帰宅するつもりが。。。
本日2月5日金曜日11時40分〜 10分間ですがラジオ番組に生出演致します。
2月4日の午後に急遽依頼が入り、有り難く想っています。
「和会」を続けられたお陰だとつくづく思いますので、皆さまには感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
内容と致しましては、「和会」についての話と2月24日に和会応援プロジェクト「濱田朝美コンサート」についての話ですが、何かを発信できる事は非常に嬉しく想い、何かが次に繋がると想いますので、緊張しないように頑張りたいですね。
なんせ生番組ですから、くれぐれも放送禁止用語や緊張で番組に対してや「和会」のメンバーに迷惑をかけないようにしたいです。
ぁ〜、ワクワクドキドキしています。
久しぶりの心地よい緊張感に包まれています。
posted by yoichi at 02:03| 夢日記