2010年02月10日

有難うございました。

こんばんわ。
2月10日水曜日、本日雨が降りましたね。
きっと恵みの雨になり、一呼吸しなさいと言うメッセージなのかも知れませんね?
雨が降ると何だか外は静かですね。
きっと帰宅を早め、自宅でゆっくりモードなのかな?
本日は「友引」と言う事も有り、「東京青梅ふるさとstyle」としての初参加でありました「スパーマーケットトレードショウ」も無事に最終日を終えました。
僕自身は、2月7日の出店準備にしか顔を出す事が出来ませんでしたが、商品についての問い合わせを多々頂いており、感謝の気持ちでいっぱいですが。。。
早々に商談も頂いておりますが、日々の製造と商談のやり取りが上手に行くのかちょっと心配です。
世の中不景気の時代にオファーが頂ける事に関しましては、非常に有り難く感謝感謝感謝です。
2月8日〜2月10日まで、東京の田舎でのんびりと商売をしている小山製菓の商品が展示出来た事に幸せを感じています。

そして僕自身は本日もオールナイトですね。
昨日から続いています「ホワイト桜餅」の製造に勢を出していますが、体あっての仕事ですから、頑張り過ぎずに頑張ろうと想います。やり続けた先には、きっと何かが有るはずですよね。
さ〜て、まだまだ頑張ろう〜。
posted by yoichi at 21:15| 夢日記