2010年02月13日

良かった。

こんばんわ。
2月13日土曜日、そして「大安」で雪何だろう?
意味不明な切りだしですね。
本日も早朝より、沢山の仕事をさせて頂き感謝の一言です。
又、「東京青梅ふるさとstyle」のメンバーは寒い中、外での販売本当にお疲れさまでした。
一言で終わりにするには気の毒ですが、ブログ上では簡単なお礼でしつれいしますが。。。
後ほどタップリと。。。有難う攻撃をさせて頂きます。

19時より、僕自身が大人の階段を踏み外さないように見守って頂いています「石田社長」の新年会へ参加させて頂きました。
本日の会場は八王子市高尾にあります「ろくさん亭」で美味しい料理を頂き、たっぷりとお酒も飲ませて頂き最高に幸せモードです。
いやぁ〜、石田社長は本当に最高です。
立ち振る舞い、話し方や接し方、ビジネスについても本当に勉強になりますし、チャンスがあれば従業員に成りたいですね。
本日も良い状態で1日を終える事が出来、明日からが更に楽しみです。
明日2月14日日曜日も「東京青梅ふるさとstyle」として、飯田橋駅前「ラムラビル みやこ橋」にて青梅市の良き商品を販売させて頂きますので、宜しくお願い致します。

あっ、明日は2月14日ですね。
美味しいチョコレートを主食のように食べたいですね?
名前は小さい山と書きますが、チョコレートで大きな山が出来たら嬉しいですね。
posted by yoichi at 23:10| 夢日記

あれっ。

おはようございます。
2月13日土曜日、本日大大大好きな「大安」なのに冷たい雪交じりの雨ですね。
ぁ〜寂しい。
勿論、工場内は活気に満ち従業員と共にご注文のお饅頭つくりに励んでいます。
そして2月13日「大安」〜2月19日までの7日間、多摩ケーブルネットワークにて「11時30分」「15時」「19時30分」「21時30分」より、グルメリレー内で小山製菓を放映していますが。。。
画面を観てビックリびっくり!の大3連発です。
非常に太っています。現物はもう少し良いのになぁ〜、残念。

さてさて、本日も沢山の仕事が入っていますので、頑張らないと。。。
そして、毎月恒例の「東京青梅ふるさとstyle」としての販売をしていますが、今日は寒いだろうなぁ〜。
2月13日土曜日11時より販売
2月14日日曜日11時より販売
場所は飯田橋駅前「ラムラビル みやこ橋」ですので、お近くの方や近くを通られる方がいましたら、是非お立ち寄りください。
きっと青梅市の良い商品に出会う事でしょう。
posted by yoichi at 11:50| 夢日記

イベント情報。

またまたこんばんわ。
最高〜でした。

日付も変わりましたので、2月13日土曜日「大安」は毎月恒例の「東京青梅ふるさとstyle」の販売活動日です。
毎月第二土曜日:日曜日は飯田橋駅前「ラムラビル みやこ橋」にて、青梅市の良い商品を販売させて頂く日になっています。
青梅市に元気を与えよう、青梅市に何かを残したい元気な30代の4人が集まり、日々「東京青梅ふるさとstyle」として活動しています。
何処まで商品が販売出来、都内で青梅市の商品が知れ渡るのか解りませんが、昨年より一生懸命に頑張っていますので是非、お立ち寄り下さい。
明日も素晴らしい1日になりますように。。。
お疲れさまでした。
posted by yoichi at 02:13| 夢日記

最高〜。

こんばんわ。
2月12日金曜日、本日も無事に全ての業務を終了致しました。
感謝です。
本日は代々木上原「ガイア代々木上原店」にて店頭販売をさせて頂き、悪天候にも関わらず小山製菓にも沢山のお客様にご来店頂き、想いっきり感謝です。
工場内も早朝より、夜遅くまで仕事をさせて頂き、お客様に恵まれている事に感謝です。
そして2月24日水曜日「大安」に和会応援プロジェクトと致しまして「濱田朝美コンサート」を開催するに当たり、沢山の支持や参加を頂き嬉しく想います。
青梅市で組織や団体、利害関係に属していない「和会」で出来る範囲の事をしますが、驚くほどの後押しを頂き感謝感謝感謝の3連発です。 嬉しいです。
この後押しを無駄にする事無く、必ず良い方向へ向かって行くつもりです。
本日は「仏滅」でしたが、最高な1日でした。
特に「ランニングドリームズ」「武藤治作酒店」「総合内装ストレート」最高です。僕自身力強い仲間に恵まれている事に感謝です。
素晴らしい1日を終わります。
有難う。
posted by yoichi at 02:03| 夢日記