2010年02月20日

沖縄パワー。

こんばんわ。
本日も沢山の仕事をさせて頂き、沢山のお客様にご来店頂きまして本当に有難うございました。
お天気と共に素晴らしい1日でした。

従業員の皆さんごめんなさい。
その分、本日も寝ずに働きますね。
久しぶりにお時間を頂きまして、普段中々出掛ける事が出来ませんので、家族と共に「ORANGERANGE」のコンサートへ行かせて頂きました。
カーニバルコンサートと言う事で、非常に盛り上がりスタートから総立ちの熱い3時間でした。デビュー当時から自然体で、焦らずに自分達のstyleを保ち続け、若さから滲み出てくるパワーを持っているORANGERANGE最高ですね。
そして本日も沢山のパワー、元気を頂きましたので頑張ります。
それにしても沖縄県の土地柄なのか、沖縄の方はパワーが有りますね。だから僕自身は沖縄県が大好きなのかも知れません。
最近は忙しすぎて沖縄パワーを注入していないので、たま〜に落ち込むのかも知れませんね。
3月の忙しさを超えたら、突発的に沖縄に行っちゃおう。
さ〜て、充分にパワーを頂いたので本日もまだまだ頑張ろう〜。
人間車と一緒で遊び「ニュートラル」がないと走らないんですね。
そしてたまには遊びと言う、オイルを交換しないとダメですね。
posted by yoichi at 23:42| 夢日記

こんにちわ。

こんにちわ。
2月20日土曜日、本日は暖かな大きな大きなお日様に恵まれ、素晴らしい1日を好発進しています。
昨日の大失態は嘘のようです。
この想いは僕だけでしょうが。。。
本日も昨日に続き「大福餅」を製造させて頂いています。
大福餅ですから、大きな福が何時までも粘り強くある事でしょう?
お餅は何と言っても、寒い時期が1番です。
3月の初旬くらいまでは、「切り餅」「大福餅」が小山製菓の人気商品になりますね。
午後からは注文の品を創る予定です。
さ〜て、本日もまだまだ頑張るぞ〜。
何が有っても、想いっきり走り続ける事が小山ですからね。
夢を持ち、目標に向かって頑張ろう〜。
大きな大きなお日様のように。。。
posted by yoichi at 12:43| 夢日記