2010年02月21日

「友引」ですね。

こんばんわ。
2月も残すところ、1週間となりました。
本当に早いですね〜。
何だか昨年からの悪い影響を受けているのか解りませんが、何かが違いますね?  この想いは僕だけでしょうか。
ん〜、何だろう?
楽しく、笑顔を忘れずに最後は自分自身の為にもっともっと動かないと。。。
自分自身の為と言っても、自分自身だけが良ければ良いと言う考え方では無くて、「やる事」「させて頂く事」「やるべき事」をして行く上で、自分自身の勉強の為や大人になる為の楽しい修行と想う事です。
余程自分自身に強くないと負けてしまいますから、「自分自身の為」何だと強い気持ちをもって走ろう。
本日も「青梅マラソン」を応援させて頂き、俄然走りたくなりました。
明日は、今年初めてなのかなぁ〜仕事が無いのは?
何をして楽しもうかなぁ〜。

あっ、そうです。
青梅市で楽しい方発見しました。
沖縄県で修行をし、青梅市内でガラス工房をされている方です。
私よりも若干若い方ですが、ご夫婦とも最高ですね。
生き苦しさの全く感じられない生活をされています。
お名前もまだまだ書けませんし、場所も書けませんが「あっ、あの方だ。」と想いましたら、今の時代の生き方だと想いますので、是非お手本にしてみて下さい。
きっと、生き方が変わると想います。
勿論、良い方向へと。。。
。。さん、本日は楽しかったです。
来週お会いできる事を楽しみにしていますので、和会の皆さんには是非ご紹介させて頂きます。
posted by yoichi at 21:29| 夢日記

速報?

こんにちわ。
2月21日日曜日、本日は朝9時まで仕事をさせていただきまして、「青梅マラソン」の応援へ行って来ました。
ちなみに僕の家内「倫子」さんの10km出場の応援ですが。。。
見事に完走致しました。  感動でしたね。

青梅市に沢山のお客様が見え、青梅市の自慢でもあります「青梅マラソン」に来年は出場を決意いたしました。
そしてふと思った事が、毎月勉強交流会をしています和会で「和会応援プロジェクト」と言う企画がありまして、来年度は是非「伴走者」として何かの役に立てないのかなぁ〜と考えました。
只、走るのでは無く走る事で少しでも手助けが出来れば幸いだと想います。
障害を持っていても、「青梅マラソン」に出場したいと想う気持ちは健常者と同じですが、伴走者が足りずに出場できない方も多いみたいですので、是非2011年度の「青梅マラソン」には和会から数名の伴走者を集いたいと想います。
時間は1年365日有りますから、出来ない事はないと想います。
早速、「和会応援プロジェクト」企画をしたいですね。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
さ〜て、本日はこれから後半戦の仕事をします。
posted by yoichi at 12:23| 夢日記