2010年03月03日

充実でした。

こんばんわ。
いやぁ〜、忙しかったですね。
格好良い事言いますと時間との戦いでしたが、「東京青梅ふるさとstyle」の会議も青梅慶友病院での「実演試食会」も無事に終える事が出来ました。
スタッフの皆さん本当に有難うございました。
さてさて、本日はこれより自分自身の仕事に入ります。
延長戦のスタートです。
毎日毎日沢山の「やるべき事」「やる事」に恵まれ、幸せです。
きっと、小山から仕事を取ったら何も残らないし、人生をドロップアウトしまいますね。  笑い
あっそうです、本日待ちに待った仕事の依頼が決まりました。
4月1日〜スタートしますが、スタッフを増やさないと難しそうですね。楽しみな半分、若干の不安も。。。
しかし悩まず、考えず、下を向かずに上を向いて頑張ろう〜。
posted by yoichi at 18:22| 日記

お雛様。

こんにちわ。
3月3日水曜日、久しぶりのお日様の様な気がしますね。
お日様も「お雛祭り」を見守っているのかなぁ〜?
だって1年に1回の女の子のお祭りですからね。
お天気だと本当に気持ちが良いですね。
そして小山製菓でも本日は、沢山のお客様に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。
本日は、13時〜青梅商工会議所にて「東京青梅ふるさとstyle」の会議を17時まで行いますが、素晴らしい会議が出来る事を願っています。僕自身は14時30分〜15時30分の時間は、「青梅慶友病院」にて桜餅の実演試食会を行いますので、本日も忙しくバタバタ劇を演じてしまいそうです。
毎日毎日沢山のやる事が有る事に幸せを感じています。
さ〜て、情熱工場へ戻ります。
posted by yoichi at 11:08| 夢日記