2010年03月29日

記念すべき40回。

こんばんわ。
40ヶ月連続目の「和会」が決まりました。
感謝ですねぇ〜。
本当に「和会」を良いと感じて下さる方々が、毎月毎月。。。を40回繰り返したい感じです。
4月の記念すべき「和会」は、4月22日木曜日「大安」19時15分〜に決定致しました。
場所は、武蔵境で一生懸命に頑張り毎月参加をして頂いています「落日酒楽」です。
今回の会場は沢山の方が入れますので、一度顔を出してみたい方がいましたら是非お越し下さい。
きっと何か熱いものを感じ、明日に繋がる何かを得る事と想います。
そして今回のプレゼンターは、。。様です。
当日までのお楽しみとしましょう。
40ヶ月前は、たった2人の「和会」が今では。。。
総勢180名以上の方が参加されました。
しかも大半が30代の経営者や先に大きな志を持っている方々ですので、毎回一つのテーマについても多くを語り、本当に熱い場に成りますね。
だから小山は、毎回半袖です。
えっ、違う違う半袖しか持っていないのでしたね。
笑い。
今回もきっと、引き出しの数が増える事間違いなしですね。
3週間後が楽しみです。
やばいやばい、早く工場に戻らなければ。。。
本日も仕事が。。。
頑張れ〜小山。
posted by yoichi at 22:28| 夢日記

リラックスタイム。

こんばんわ。
2010年3月より、1週間に1度か10日に1度のペースで体のケアに行っています。
そして本日も19時30分〜行って来ました。
ぁ〜、幸せ。実感
体がお世話になっている場所は、青梅信用金庫本店前にあります「KCS青梅店」です。
院長を始め、浅見さんと言う方が優しく接してくれますし、僕自身の体が喜んでいますね。
男性ですけどね。。。
笑い。
忙しい忙しぃで日々頑張っていましたが、体をケアすることで更に頑張れますね。
行って良かったですね。
体の何処が変化したのかと言いますと「寝起きが良い」「快便:快食」「肩こりが激減」「視力がアップ」「偏頭痛が激減」「体がリラックスを覚えた」等々良い事づくしですね。
体が良くなる:楽になると全てに置いて時間の短縮が出来、ひらめき:冴えがアップするかなぁ〜。
そして売り上げアップと行けば最高ですが、こちらは小さく小さくかな?
まぁ〜、僕自身は「KCS青梅店」の浅見さんに出会えた事が幸せでしたね。
感謝感謝感謝の3連発です。
さ〜て、本日もまだまだ頑張るぞ〜。
posted by yoichi at 21:11| 夢日記

記事。

こんにちわ。
本日、読売新聞の28ページにて「株式会社ガイア」清水代表が載っていました。
清水代表と、前々からお会いしたいと想っていてここ数年お付き合いになりますが、合うたびに色々と勉強させて頂き、力強いパワーを頂いています。
そして「ガイア代々木上原店」にて、毎月第2金曜日は「おまんじゅうの日」と言う事でデモ販売をさせて頂いております。
年齢的にも1つお兄さんなので、頼れる方です。
今回も素晴らしい記事が取り上げられていましたが、清水代表は記事以上の方だと想いますので、店頭にて見かける事がありましたら、是非お話をして頂きたいですね。
きっと、何かが変わると想いますし、想定外のパワーを頂ける事と想います。
知人:尊敬している方が、新聞や雑誌、テレビ等に出ると物凄く嬉しくなりますね。
自分事のように。。。
さ〜て、少しでも清水代表に近づけるように頑張ろう〜。
負けないように本日もまだまだ仕事をするぞ〜。 笑い。
posted by yoichi at 18:38| 夢日記

手ごわい。

こんにちわ。
本日は「マクロビ銅鑼焼」を焼き上げ、無事に前半戦が終了致しましたので、午後からは沢山のご注文を頂いております「桜餅」を焼き上げます。
3月前半までにも相当数の「桜餅」のご注文を頂き、好評に付き4月の桜に合わせても「桜餅」の依頼が入りました。
本当に感謝ですね。
しかし今回のご注文は、結構手ごわい数量の為きっと数日間は徹夜が続きそうです。
小山製菓の「桜餅」は、1枚1枚手焼きで仕上げ、生地:餡も充分に素材を吟味していますが、桜の葉にも想い入れがございますので、是非葉と共にお召し上がり頂ければ幸いです。
仕事がある幸せを充分に噛締めながら、頑張ります。
本日も小山は、半袖で頑張っています。
posted by yoichi at 14:05| 日記

お餅搗き。

おはようございます。
3月29日月曜日、本日は大きな大きなお日様に恵まれました。
お日様の元、午前10時より「お餅搗き」を始めさせて頂きますので、是非お立ち寄り下さい。
又、「福の日」イベントはお客様と共にお餅搗きをさせて頂きたく想っていますので、春休みの想い出に是非お越し下さい。
お天気に恵まれ、最高です。
さ〜て、今日も1日頑張るぞ〜。
posted by yoichi at 09:22| 日記