2010年06月05日

さ〜て!

こんにちわ。
只今の時間を持って、前半戦そして後半戦と終了致しました。
今から川越まで打ち合わせに出掛けますので、休憩タイムに入ります。そしてその後の延長戦もありますね!
本日も忙しくバタバタ劇を演じている小山です。
従業員も大変だろうなぁ〜。
小山に付いてくるのは。。。
でも、皆最低でも10年以上の選手なので大丈夫なのかなぁ〜?
大丈夫とと言うより慣れきってしまったのかな。
それでも最後は、家族:従業員の為に頑張っているのです!
走り過ぎている小山に付いてきてくれる従業員:家族には大大大感謝ですね。
頭が下がります。
posted by yoichi at 18:13| 日記

ん〜。

こんにちわ。
6月5日土曜日、6月最初の土曜日ですがいまいちパッとしないお天気ですね。
日本経済のようですね?
本日は毎月恒例のイベントに参加しています。
毎月第一土曜日は、国立市で自然食品を販売しています「あひるの家」さんでの販売です。
今月も沢山のお客様に恵まれ、沢山の喜びを頂きたく想います。

工場内では、早朝よりご注文の品を製造させて頂き、午後からは「マクロビオティック銅鑼焼」を製造致します。

本日より、青梅市吹上にあります「菖蒲公園」のお花が咲きだしたそうなので、しばらくの間菖蒲のお花見が楽しめます。

さ〜て、本日も頑張るぞ〜。
38歳半袖マンより。
posted by yoichi at 13:55| 日記