2009年05月01日

エンジン全開で行こう。

5月1日金曜日、仏滅のスタートではありますが、本日より今まで以上に気持ちを引き締めて、夢の為の目標へエンジン全開で行きます。今年に入り、毎日があまりにも忙しく弱気なブログを多々書きましたが、春の眠気から覚めた想いで5月1日のスタートを無事終了出来た事へ感謝致します。
1月から忙しくスタートを切り、2月、3月と順調に進んでいましたが、どうも4月に入り体と頭のバランスが崩れだし、弱い自分が多々登場していました。
でも、5月の自分自身は少し違うような気がして、ワクワクしていますので、ゴールデンウィークの活気ある忙しさに気持ちも便乗し、走り続けたいです。
4月より新しい従業員も増え、小山製菓には今まで無かった人材なので、上手に助け合いながら頑張りたいです。
小山製菓には、やっぱり10年選手依田、弟の小山、38年選手の田中、30年選手の田中、8年選手の川鍋を筆頭に先代女将の力を借りて、突き進んで行く事に意味があります。
本日は、晴れでした。

追伸、明日5月2日土曜日は国立市の「あひるの家」さんにて、実演販売を致しますので、小山製菓にご興味ある方は、是非お越し下さい。心よりお待ちしております。
posted by yoichi at 21:43| 夢日記