2009年05月09日

「母の日」、母親とは。

5月9日土曜日、本日はお天気に恵まれ、沢山のお客様にも喜ばれ、従業員も体調を崩すこと無く、無事一日を終了出来た事へ感謝致しますが、ゴールデンウィークの疲れが見え始めていますので、従業員にとって何か楽しいサプライズをしたいと思います。
明日5月10日は、「母の日」です。父親は早くに亡くしましたが、小さい時から何時も僕自身が壁に突き当たると側で励まし、苦しみ、悩み、もがいているとタイミング良く話を聞いてくれ、今では小山製菓の良きアドバイザー役をして頂き、僕自身にとっては大きな存在で、心の支えになっている大切な方です。
こんな大きく見える母親ですが、僕が12歳の時からリュウマチを患い、関節の全てに痛みが走り、一日中寝て過ごす日々を繰り返しています。本来なら自分自身の事で精一杯なのに、何時もどんな時も、心の支えになっています。
僕自身にとっての母親は、父親以上の事をしています。一日でも長く母親の面倒を診て行きたいです。

追伸、5月10日日曜日は、青梅市今寺にて「かすみフードフェスティバル」に参加させて頂き、焼きたての「みたらし団子」を販売させて頂きますので、お近くの方がいましたら、是非お立ち寄り下さい。焼きたての「みたらし団子」に負けない位、熱い気持ちで販売したいです。

本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 21:34| 夢日記