2009年10月20日

素晴らしい、出会いに感謝。

10月20日火曜日、本日は大、大、大好きな「大安」でした。
本日より、青梅市立西中学校2年生が「職場体験」に来ました。23日までの4日間の「職場体験」ですが、この4日間で今まで経験した事がないお饅頭創りを小山製菓の従業員と共にいたしますが、楽しく充実した日々を送って頂けたら幸いです。又、今回「職場体験」には2名の女子生徒が来ていますが、礼儀正しく、自分自身をしっかりと持ち、将来期待の出来る生徒だと想いますので、ご両親もきっと楽しみだと想います。
で、私自身は本日より経済産業省主催の「フードサービストレードショウ」に出展の為、早朝より池袋サンシャインシティ文化会館3階にて、新しい出会いを求め商品説明をさせて頂きました。
そして何と、初日より7名「5社」の素晴らしい出会いに恵まれました。現段階では小山製菓がどの様に繋がり、発展していくのか分かりませんが、本日は「大安」での出会いという事で大きな期待をしています。
明日、10月21日水曜日は「フードサービストレードショウ」の最終日ですので、更に素晴らしい出会いがあることを今からワクワクドキドキ楽しみにしています。外へ出る事に意味を感じ、朝も1日時間を大切に頑張ります。

10月21日水曜日〜24日土曜日までの4日間は、新宿区のセントラルプラザラムラ みやこ橋にて「FOODFES秋」に出店致します。春:夏に続き、今回で3回目の出店になりますので、お近くのお客様がございましたら是非お寄り下さい。
今回は、秋という事で秋らしいお饅頭や和菓子を特別価格でご用意して行きますので、楽しみにお待ちください。
本日は、晴れでした。
posted by yoichi at 21:03| 夢日記