2009年10月23日

ぁ〜。

10月23日金曜日、本日は「友引」でしたが、製造に追われ、仕事に追い回され、肉体的に少し。。。
今週は、本当に忙しい1週間を過ごしています。
昨日は、何と携帯電話の充電を4回もし、しばらく携帯電話を見たくない感じになりました。便利は便利ですが。。。
携帯という名前が付いていますので、常に携帯していますので、電話に出ないのも失礼だと想い、電話に出ていると大変ですね。
本当に昨日は、頭や耳が痛くなり、そして声が嗄れるくらい電話で良く話しをしました。
でも、携帯電話が全く鳴らないのも寂しいです。

本日は「黒糖饅頭」を創り上げ、お天気に負けない位気持のよい仕上がりになりました。
そして青梅市立西中学校2年生の「職場体験」も無事に終了する事が出来ました。今回は僕自身がバタバタで、ゆっくりと話をする事が出来ませんでしたので、子供達には失礼な事をしてしまったなぁ〜と反省しています。
もっと、もっと全てに余裕を持って行動したいです。
本日は、晴れでした。

追伸、21日よりお茶の水駅近くのセントラルプラザラムラでお饅頭を販売させて頂いていますが、お陰様で毎日完売です。明日10月24日は、最終日となっていますので、お近くにお饅頭の好きな方がお住まいでしたら、是非お寄り下さい。
posted by yoichi at 19:58| 日記