2009年10月30日

電車に乗りました。

10月29日木曜日、本日は毎月恒例の小山製菓イベント「福の日」でした。店頭でお餅搗きをさせて頂きまして、沢山のお客様恵まれ有難うございました。
本日のお餅搗きは、お天気にも恵まれ最高の餅搗き日和でした。
僕自身は、14時〜地域プロデューサーの榎本社長と青梅市を活性化したく打ち合わせを致しました。久しぶりに電車に乗り、横浜の南部市場まで行きましたが、中央線に乗り、南武線に乗り、京浜東北線に乗り、最後はモノレールまで乗り継いで行きましたが、電車に乗る事で新しい発見も沢山あり、楽しい出会いも重なり電車の良さを充分に満喫致しました。
ぐるなびの方や中国へ輸出されている方とも一緒に打ち合わせをさせて頂き、本日も最高に素晴らしい1日でした。
やっぱり本日は「友引」なので、出会いが全て良い方向へ向いているように感じています。
帰り道にプルデンシャル生命の田邉さんと会い、西荻窪の「西荻荘」で美味しいイタリアンを食べました。
「温野菜のバーニャカウダソース」が最高〜に美味しいです。
そして武蔵境で途中下車致しまして「落日酒楽」で渡邉と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あっそうでした、落日酒楽の「油うどん」も美味しかったです。
美味しい料理をいっぱい食べましたので、明日もいっぱい仕事に励みたいです。
本日も晴れでした。
posted by yoichi at 01:43| 夢日記