2009年11月24日

ビックリ、びっくり、!

こんばんわ。
11月24日火曜日、本日は全てに置いて最高な1日を無事終了する事が出来ました。  感謝
本日より、青梅市立吹上中学校2年生の「職場体験」をスタートさせて頂き、子供達と一緒にお饅頭創りや色々な話をさせて頂き、僕自身も大変勉強になり、従業員にとっても「教える事」の大切さを充分に学んだと想います。
そして証明書を使う事が有り、久しぶりに青梅市役所へ行き、2つビックリ致しました。
1つは青梅市役所新校舎の大きさや進み具合にビックリです。青梅市に住み、市民税を払っているにも関わらず新校舎の事を全く知らない事でした。 青梅市で今後も生活をさせて頂くと想いますので、少しは意識を向けなくてはいけないなぁ〜と想います。
青梅市民失格ですね。
もう一つは、私の娘「次女の夏歩 小学校5年生の11歳」の素晴らしい絵が飾ってあった事です。
もうびっくりですね、何も知らない父親に対してはもっとビックリですね。
絵も下手くそ、机の上の勉強も全く出来ない、元気だけが取り柄の父親に似てしまったら如何しようかと想っていましたが、家長である家内の育て方が素晴らしく、僕の真逆を娘に注入していてくれ感謝ですね。
僕自身は、小山ファミリーの中では家内の2番手として、家内の為にサポートする事で、良い家庭が築き挙げられますね。
今後も家族円満、夫婦円満の為に僕自身は、家長の右腕となり、半袖で走り続けます。
夕方からは、僕自身の軍師「最高のパートナー」であります、田邉ちゃん「プルデンシャル生命」に来て頂き、色々と助けて頂きました。現在、僕自身も日々色々と走り回っていて、「和会」や「小山洋一自身の事」の裏方仕事が手に付かず追われていましたが、田邉ちゃんの出現により、よりスピーディーに今まで以上の事が進むと想いますので、安心:安全ですね。  有難う〜
僕自身は、1つの会社に執着すること無く、色々と楽しみながらご縁を大切に、もっともっと半袖で1年中走り続けたいです。
今後も田邉ちゃんと共にお互いが助け合いながら、お互いが大きく成長していきたいです。
posted by yoichi at 22:51| 日記