2009年11月25日

36回目の「和会」決定です。

こんにちわ。
11月25日水曜日、朝とは打って変わり暖かい気持ちの良いお天気になりました。  半袖最高で〜す
そして記念すべき3年目「36回」の和会に日程が決まりました。
36回目の「和会」は、12月9日水曜日19時30分〜
場所は、武蔵境にあります「落日酒楽」で行います。
今年最後の話し手は、加藤様です。
加藤様は、八王子市で「まごころ清掃社」と言う会社に勤めている方で、とにかく元気でパワフルな方であり、歩くことを知らずに何時も走り続けていますね。きっと今年最後の話し手には持って来いの人材だと想いますので、楽しみにお待ち下さい。

で、今回の記念すべき3年目「36回目」からは、小山が「和会」を創り上げるのではなく、案内兼運営役を田邉「プルデンシャル生命」、企画兼運営役を武藤一由「武藤酒店」、会計兼企画役を山下信司「総合内装ストレート」にお任せすることに致しましたので、若い力を存分に発揮して頂きたく想います。
そして呼び掛け役として小山洋一はサポートさせて頂き、もっともっと「和会」を形あるものにして行きますので、「和会」に来られる皆様のお力をお借りしたいと願います。
追伸、
落日酒楽の渡邊社長は、とにかく最高な男です。
もし、僕自身が女性に生まれていたら、絶対に離したくはないし、一生を共にしたいと想う方です。
残念なことに既婚者ですが。。。涙涙涙の雨あられかな?
posted by yoichi at 15:14| 夢日記