2009年12月20日

創る。

こんばんわ。
12月20日日曜日、本日も無事に全ての仕事を終える事が出来、実りのある1日でした。  感謝。
先日のブログにて、何となく小山製菓が良い方向へ変化してきましたと言う事を書きましたが、本当に何となくですが、少しづつ変化をしている手ごたえを感じています。
小山製菓は個人店として、青梅市で商売をしていますので、僕の考え方や持って行き方が当てはまるとは想いませんが、少しはプラスになるのかなぁ〜。
コンサルティングと言う方がいますので、大きなことは言えませんし、批判するつもりもありませんが、そのお店事の経済事情や従業員の数も異なり、最終目標がそれぞれ違いますのでコンサルティングをしている方は大変だと想います。
僕自身、最近気付いた事が1つあります。
たぶん「つくる」事が好きなんだなぁ〜と言う事ですね。
創ると言っても「スタイリスト」「クリエイター」「プロデューサー」「作る」「造る」「創る」は沢山ありますが、僕の中では「創る」と「スタイリスト?」が好きなんですね。
来年度2010年度に向けて、沢山の「創る」「スタイリスト?」を仕上げて行きたいです。 大丈夫かなぁ〜小山が。。。
勿論、出掛けて「創る」「スタイリスト?」時は、長袖で失礼の無い様に接します。  バカですね大笑い。

本日も来年度に向けて「東京青梅ふるさとstyle」の打ち合わせで、良い方向へ向け楽しい話し合いが出来ました事へ感謝致します。 ぁ〜はっぴぃ〜、最高の気分で自分自身に酔っています。

明日12月21日も月曜日ですが、お餅のご注文を沢山頂いていますので、早朝よりお餅搗きをさせて頂きます。  感謝です。
明日を入れて2009年も残り11日間となりましたので、悔いの無い様に頑張ろう。
明日も半袖で頑張れ〜、小山。
小山に付いて行け〜、小山製菓従業員。
posted by yoichi at 23:20| 夢日記