2009年12月21日

人脈。

こんにちわ。
12月21日月曜日、毎日毎日朝晩は、非常に寒くなり気合が入りますね。  1年中ですけど。。。
本日のお題であります「人脈」創りですが。。。
「あごひげ」を伸ばすと男の運気が変わり、上昇気流に乗り人脈の幅が広がると言う事を本やある社長からのアドバイスの元、1年間「あごひげ」を伸ばしてみたところ。。。最高でした。
そして僕自身は2009年1月より「あごひげ」を伸ばし始めたところ、運気よりも人脈の幅が驚くほど上昇致しました。 本当です。
2009年は、38年間生きてきた人生で最も人脈の増えた年になり、最高の仲間や仕事上のパートナーに恵まれました。
「あごひげ」につきましては、2010年も引き続き自身を持って伸ばしたいと想います。
小山の人脈創りは、ちょっとしたきっかけから始まり、その出会いを大切に繋ぎ、お互いがメリットのあるようなお付き合いをさせて頂いています。  かっこいい〜。
女性は中々「あごひげ」を伸ばすことは出来ませんので残念ですが、「ピアス」とか「タトゥー」「お化粧」等で人脈の幅が広がるのかも知れませんね?
人の幅や人脈を沢山創りたいと想う方がいましたら、是非真似をしてみて下さい。日本中の男性が「あごひげ」を伸ばしたら楽しそうですね。  大笑い〜。
さ〜て本日もまだまだ仕事がありますので、寒〜い北極工場へ戻りますが、小山はひとり半袖で頑張ります。
行け〜小山。
posted by yoichi at 16:53| 夢日記