2010年01月19日

会議。

こんばんわ。
本日18時より「東京青梅ふるさとstyle」の会議を小山製菓にて、2時間30分行いました。
毎回の事ですが、「東京青梅ふるさとstyle」の会議は非常に先のある充実した会議をこなしています。今回の議題は、2月8日〜10日の「2010スーパーマーケットトレードショウ」に出店致しますので、最終確認の話し合いでした。
きっと青梅市の良いところ、青梅市の素晴らしい商品をご提案させて頂ける事と想いますので、この機会に日本全国の方へアピールして行きたいです。
そして毎月行っています、催事に付きましても常に進化して行けるような話し合いも出来ました。1社で商品を販売したり、商品をアピールする事も大切ですが、同じ水を飲み同じ空気を感じ、青梅市で頑張っている者同志が一つの目標に向かう事の大切さを知り、色々な意見を出し合いながら商売をする事は非常に楽しく感じています。「東京青梅ふるさとstyle」は、年数を重ねる事にきっと今までにない新しいstyleとして大きくなると想います。何故なら僕たちには、若さとスピードが有りますから。
本日は、「仏滅」にもかかわらず素晴らしい1日でした。
posted by yoichi at 23:29| 夢日記