2010年01月25日

作陶展。

こんばんわ。
本日体にとって有意義な休日を少しの時間過ごさせて頂きました。
全身に充分な電子を充て、体中がスッキリしていますが、夕方からは仕事をさせて頂いています。
やっぱり休日でも、体が工場に戻りたいと訴えかけているのか? 自分自身が不安で工場に戻りたいのか? 仕事が好きで仕事あっての小山なのか? 解りませんが工場にいると気分が良いです。
本日もきっと日付が変わらないと帰宅しないと想いますが、沢山の充電を致しましたので、全力で頑張りたいです。
毎日毎日工場に来ても「やる事」が有る事に幸せを感じ、感謝しています。

「作陶展」とは、2010年2月3日水曜日〜2月9日火曜日迄、松屋銀座7階アートスポットにて「島田敦夫」さんの個人展です。
島田さんとは、3年前に結婚式で隣の席になりそのご縁でお付き合いをさせて頂き、個人展を開かれる際には必ず案内を頂いております。年齢的にも僕よりも若干若いですが、作品に対する接し方や人間的に素晴らしい方で、僕自身色々と学ぶ事が多々あります。昨年の秋以降をお会いしていませんので、この機会に是非作品と共にお会いできることを楽しみにしています。
陶芸にご興味のある方がいましたら、是非「島田敦夫 作陶展」に足を運んでみてはいかがですか?
きっと新しい何かを発見する事が出来ると想います。
島田さん、何時も気にかけて頂き有難うございます。甘〜い物しかありませんが、近くに来た際にはお寄り下さい。
posted by yoichi at 23:52| 夢日記