2010年01月27日

大安。

おはようございます。
1月27日水曜日、本日も大きな大きなお日様に恵まれ、最高の1日をスタートしています。
本日も沢山の製造商品があり、楽しみな1日になりそうです。

昨日は本当に素晴らしい「大安」でした。
やっぱり「大安」は最高に良いですね。
自分自身小さいながら、先代の親父が築き上げた小山製菓を引き継ぎ、今年の3月24日で15年目を迎えますが本当に親父やお袋、従業員、色々な方のお陰で実りつつあります。
14年間父親が築き上げた畑を自分なりに耕し、新しい種を蒔き日々水や安心安全な肥料を加えて来ました。
そして今まで蒔き続けて来た種が、2009年12月よりようやく小さな葉を付けて来たなぁ〜と想います。
2011年に一つ目の目標がありますので、今一生懸命に葉が大きくなる感じが致します。大きくなった葉がやがて2011年には、小さな花となり実となる様に頑張るだけだと想いますので、今まで同様先祖の残した物や事を大切にしていきたいです。
2011年に小さな花や実になったものが、最終的には2030年には大きな花や実になる様にして行きたいです。
今回僕自身の夢や目標を書かせて頂きましたが、生れ育った青梅市、僕自身を成長させてくれた青梅市で頑張る為に、昨日の出会いが僕自身に取って実りのある日になったからだと想います。
「大安」に感謝です。
posted by yoichi at 10:04| 夢日記