2010年01月29日

素晴らしい。

こんばんわ。
1月29日金曜日、本日は「福の日」イベントを無事に終了し、やる事なす事全てに置いて、最高な1日でした。  素晴らしぃ〜
「福の日」イベントは、小山製菓の第二弾イベントと致しまして、2009年7月29日より始め、今回で7回目となり小山製菓と致しましても、ようやく沢山のお客様に認知されたんだなぁ〜と感じました。何か新しい事を始める際は、肉体的にも精神的にも物凄いパワーを必要とし、力強い想いがないと中々上手に行きませんが、「いいごえんの日」に続き「福の日」イベントも第二弾企画として独り立ち出来そうです。
僕自身、お客様や従業員の喜ぶ顔を見る事が最高な幸せであり、達成感を強く感じますので、年内には小山製菓第三弾企画を打ち出して行きたいです。
本当に2010年は、スタートから楽しみや目標でいっぱいです。
本日も延長戦に入りますが、一生懸命に仕事をさせて頂きます。
さ〜て、小山は本日も頑張っちゃいます。
勿論、半袖で。。。

追伸、2月24日水曜日「大安」に青梅スイートプラムにて「濱田朝美」応援プロジェクトと致しまして、「和会」でコンサートを開催いたしますが、青梅市野上町で印刷業を営んでいます「米澤印刷所」米澤社長の粋な計らいでフルカラーチラシを無償提供して頂き、本日出来上がり最高な品に言葉を失いました。
米澤社長、本当に有難うございました。
今回もつくづく想います、「1人では何も出来ません」と言う事を実感しています。
posted by yoichi at 21:37| 夢日記