2010年02月21日

「友引」ですね。

こんばんわ。
2月も残すところ、1週間となりました。
本当に早いですね〜。
何だか昨年からの悪い影響を受けているのか解りませんが、何かが違いますね?  この想いは僕だけでしょうか。
ん〜、何だろう?
楽しく、笑顔を忘れずに最後は自分自身の為にもっともっと動かないと。。。
自分自身の為と言っても、自分自身だけが良ければ良いと言う考え方では無くて、「やる事」「させて頂く事」「やるべき事」をして行く上で、自分自身の勉強の為や大人になる為の楽しい修行と想う事です。
余程自分自身に強くないと負けてしまいますから、「自分自身の為」何だと強い気持ちをもって走ろう。
本日も「青梅マラソン」を応援させて頂き、俄然走りたくなりました。
明日は、今年初めてなのかなぁ〜仕事が無いのは?
何をして楽しもうかなぁ〜。

あっ、そうです。
青梅市で楽しい方発見しました。
沖縄県で修行をし、青梅市内でガラス工房をされている方です。
私よりも若干若い方ですが、ご夫婦とも最高ですね。
生き苦しさの全く感じられない生活をされています。
お名前もまだまだ書けませんし、場所も書けませんが「あっ、あの方だ。」と想いましたら、今の時代の生き方だと想いますので、是非お手本にしてみて下さい。
きっと、生き方が変わると想います。
勿論、良い方向へと。。。
。。さん、本日は楽しかったです。
来週お会いできる事を楽しみにしていますので、和会の皆さんには是非ご紹介させて頂きます。
posted by yoichi at 21:29| 夢日記