2010年02月23日

最後は「大安」?

こんばんわ。
今日も1日無事に終わりそうですが。。。
経営者はやる事が沢山ありますね。
勿論、僕自身はまだまだやる事が。。。ぁ〜。
そうです、本日は「仏滅」なので、朝から「仏滅」らしいスタートのブログを書きましたが、最後は「仏滅」跳ね除けるくらいの出会いがあり、次に繋がる大きな手答えを感じています。
青梅市でこだわりの美味しいお漬物を販売しています「寿庵」さんとのご縁です。
若林社長様とは、青梅商工会所にて素晴らしいご縁を頂き、温度差の無い出会いをさせて頂きましたが、本日は専務様:常務様共に出会いの場を頂きまして、今後が楽しみな話し合いをさせて頂きました事へ感謝致します。
生まれ育った街「青梅市」を良くしたい、「青梅市の素晴らしい商品」をどんどん発信していきたい気持ちが通じ合い、今までにない新しい何かが生まれそうな気配を強く感じています。
今後は更に「東京青梅ふるさとstyle」が大きく羽ばたき、何かが起こりそうです。
最終的には「青梅市」に沢山の方が来られ、「青梅市」が潤う事で私たちの会社が幸せになると想いますから、このご縁を大切に想いっきり走り続けて行きたいです。

そして明日は、和会応援プロジェクト「濱田朝美コンサート」ですので、大きなミスのないように確実にこなしていきたいです。
どぉ〜なるんだろうか?
僕たちの伝えたい事が、どの位伝わるのだろうかなぁ〜?
本当にドキドキワクワクしていますので、今日は眠りにつけるのかなぁ〜。
今回の企画をすることで自己満足に成らないようにしなければ。。。と想います。
posted by yoichi at 21:15| 夢日記